【モダンマーケット】
FAQ
おおよその納期を商品ページに記載しております。
また、ご注文のお手続きを進んで頂くとお届け希望日の項目から最短の配送可能日をご確認頂けます。
(※店舗と同時に販売をしているため、入れ違いで在庫がなくなってしまった場合などの在庫状況によりご希望日にお届けが出来ない可能性もございます。)
在庫が売り切れてしまい製造中の場合、在庫なしの表示がでます。
完成時期のご案内が商品ページにない場合は、お手数お掛け致しますがお問い合わせくださいませ。
お調べさせていただきますので、お手数お掛けいたしますがお問い合わせくださいませ。
商品によってご対応が可能です。
お取り扱いはございません。
販売している商品は同じです。一部オンラインショップではお取り扱いしていない商品がございます。
取り外し可能な商品でしたら、洗うことが出来ます。洗濯機で洗ってしまうと縮む恐れがございますので、クリーニング店でのドライクリーニングを推奨いたします。
お調べさせていただきますので、お手数お掛け致しますがお問い合わせくださいませ。
オンラインショップでご購入いただいた商品の店舗受け取りは承っておりません。配送のみのご対応となりますので、予めご了承くださいませ。
発行可能です。ご注文のお手続きを進んで頂くとお問い合わせ欄がございますので、「宛名」と「但し書き」をご記入ください。後日郵送にてお送りいたします。
東京都・神奈川県(一部エリアを除く)のお届けの場合、有償にて家具の引き取りを承っております。
不要家具の処分に関しては、お住まいの市区町村・地方自治体の粗大ゴミ回収や、リサイクルショップ等へご依頼くださいますようお願い申し上げます。
当店ではお客様がご注文された後に自動返信メールを差し上げております。自動配信メールが届かない場合は、入力したアドレスに間違いはないか迷惑メールフォルダに入っていないかご確認の上、こちらよりお問い合わせくださいませ。
商品発送前でしたらご対応が可能です。お届け日の7日前(委託業者配送の場合10日前)までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。ご連絡頂いたタイミングや配送先地域によりご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
商品発送前でしたらご対応可能です。お届け日の7日前(委託業者配送の場合10日前)までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、配送時間帯のご指定はお承りできません。配送地域により、配送日前日もしくは当日の朝にお伺いするお時間帯のご連絡をさせていただきます。
一部ご配送先地域によってはお時間指定可能ですので、ご注文完了後、担当者よりメールにて時間指定の可否をご案内させていただきます。
らくらく配送パックを選択して頂ければ、家具専門の配送業者が“開梱・組立・設置・梱包材の回収”まで行わせて料金は商品によって異なりますので、詳しくはこちらをご確認くださいませ。
ご注文時から半年間までは保管可能です。
ご注文確定後(担当からのご注文確定メール後)の返品・変更は出来ません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入が出来ない等)による返品はお受け出来ません。
商品画像は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お手続き頂きますようお願い申し上げます。
オンラインショップ及び店頭での売買は、クリーングオフ対象外となります。
2021年6月8日のサイトリニューアルに伴い、お客様の大切な個人情報を守る観点からパスワードはリセットさせていただいております。
お手数をおかけいたしますが、マイページへログインいただく際は「ログイン情報をお忘れですか?」から「パスワードの再設定」をお願いいたします。
マイページ内のご購入履歴が表示されない場合、お手数おかけいたしますが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。